カーネーションケーキ | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


昨日は母の日でしたね(^o^)/

{3DD47C58-5A4F-4548-9019-680122060010}

相模大野の魚路魚路さんです。

{79F51034-DEC4-4ADF-974C-C53616A047BF}

とても美味しかったです。本当は結構食べましたが、撮影したのは6品だけ。あれ?蛸のお刺身結構甘くて美味しかったんだけどな( ̄▽ ̄)

{4C3A26A4-B7CA-4CE2-979E-8F3CB11943B0}


そして、とても素敵なカーネーションのケーキを帰宅してから食べました(^_^)v
どんだけ食べてるのか( ̄▽ ̄)















今日のお泊まりワンちゃんはシーズーのフレアちゃん

{40105CF7-5378-4075-AD54-1EBA9D42CF21}


フレアちゃん。毎回ですが、1泊だと晩ご飯を食べてくれません。でも、今朝はペロリと食べてくれました(^_^)v

{A75E7C8F-8DFD-4A65-A1C2-3AEA865576FB}


お散歩も元気に行きました(^_^)v
そのうちいろいろ慣れてくれるかなあ?


{83EA6389-BC91-41B8-BCDE-7C86ED8A0E17}