チョコミント | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


{10856964-D4C4-4E62-A768-530A3B83CA0F}

金曜日の午前中にガン検診に行ってきました。毎年秋に行っているのですが、昨年は北斗晶さんの件で予約がいっぱいになり、受けれなくなってしまったので、今年は早めの検診です。

マンモグラフィーもしっかりやってきましたニコニコ











今日のお泊まりワンちゃんのご紹介はダックスフンドのアポロちゃん

{27EDC884-81BE-4CEA-8E46-E9DF9505CA07}

かなりなご高齢ですが、ご飯もしっかり食べて元気にお泊まり出来ています。

{7492A90B-75BE-47DC-90D8-09B4156A9A61}

少し足が痛いのかぴょんぴょんしてのお散歩ですが、マイペースで楽しくお散歩出来ました(^o^)/













昨日のおやつはおせんべい

{FF382837-7B5C-410C-A141-D25665292B6C}

いろいろな味が楽しめます(^_^)v

{F60AEC76-93EE-43B7-B238-89A2E8A7BCDF}

そして、コンビニにミントが勢揃い。ミント味全部買っちゃった( ̄▽ ̄)




{ABDF706B-5115-43EE-8E79-66CCA238B854}