マンデルチーゲル | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています



ひまわり少しづつ育っています。

{C078C911-D4D1-4926-AA0E-8150A2845BD3}

おかしいなあ?ひまわりの種。1袋全部蒔いたんですけど、芽を出したのはコレだけ。まだこれから発芽するのかしら?それとも環境が悪いのかなあ?












今日のお泊まりワンちゃんのご紹介はプードルのけんすけちゃん。

{3C2788EC-29AD-4032-9215-2427F3AB95F1}

けんすけちゃん。外で撮影したら真っ黒でかわいいお顔が分からなかったので、室内で撮影してみました。ちゃんとこっちを見てますよ(^o^)/

{BF481D04-F463-4E50-8BA6-2A8F921757E3}

昨日の朝のお散歩風景です。スキップしながらお散歩楽しみました(≧∇≦)











昨日のおやつは本高砂屋のマンデルチーゲル

{D0049786-B774-4FFF-A2C4-98FEE619F44F}

パリッとした生地にアーモンドが香ばしいお菓子です。

{6C5F2043-5710-4153-821A-A6EC56708F44}

サクサク食感で、薄焼きの為、何枚も食べちゃいそう(≧∇≦)
ごちそうさまでしたm(_ _)m





{919BF4FF-37A6-4A3A-A875-A8DF511BBD45}