コメントPOP活用術 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


先日商店会で行われたPOPの書き方講座を受講しました。

{5E92CCEF-9981-4FAF-B4FE-D03795EAB09F:01}

講師はコメントPOP活用術を書いていらっしゃる田中 博子先生(^∇^)

{C38218A5-E204-475A-BF6A-85AC1A9B75FD:01}

夕刊フジで5回連続掲載された人気の本の著者の方です。


{DD84EC82-DDC1-4D05-9E46-E3DE89CA64C5:01}

今回は触りだけでしたが、次回から実際にPOPを書いていきます。

{020C27E0-CC82-4BE5-8C70-1F00704AF5DC:01}

次回が待ち遠しいです(^∇^)














今日からシルバーウイーク。お泊まりご利用のワンちゃんが沢山です。

今日のお泊まりワンちゃんはマルチーズの小石丸ちゃん
{79AA6E26-27AF-443C-BB29-BB0D8A99C0BD:01}

小石丸ちゃん。うっかりすると砂を食べちゃう癖があるらしく、注意してのお散歩です。

{D9DEE078-A6B6-4459-BB1E-D5520EB437AC:01}


ご飯も食べて元気にしています。
小石丸ちゃんご機嫌なお散歩でした(^∇^)



そして、プードルのテイディちゃん

{342404AE-3828-40F4-BA33-94D7A5082698:01}

初めてのお泊まりですが、とてもおとなしく上手にお泊まり出来ています。

{4DF6E875-4DF4-4A69-86A4-B4BC2B674F70:01}

ご飯も食べています。とてもお利口さんですよ(^∇^)












こちらのおやつ。人間用ではありませんよ。イベント用に販売中です。
お誕生日。クリスマス。これからの季節にいかがでしょうか(^∇^)

{A1144318-C3B8-4A11-A2A5-C47F03D18F8F:01}

ひとつ480円
美味しそう( ̄▽ ̄)
でもワンコ用ですからね。食べないでね。

{72D1E411-4626-45DE-B79D-00E66D501AEA:01}