丸ズッキーニ | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


先日お店で見かけたカボチャ?
と、思ったら丸ズッキーニだと言われました。
{C9FB8B2A-A606-4D09-8960-3C7BC7886667:01}


スライスしてオリーブオイルで焼くそうです。美味しそう( ̄▽ ̄)















今日のお泊まりワンちゃんはジャックラッセルテリアのハナちゃん

{8FA3E015-EBAE-43B2-9E0C-F4167C346415:01}

お散歩は大好きな様子で、飛び跳ねていてカメラ目線頂けませんでした。

お散歩は楽しそうに行きました(^∇^)

{07DD0FF1-D598-423B-91E3-56F06EC1A9FA:01}

前回お泊まり来て、吠えていて声が枯れてしまいました。そして毎回血尿が出てしまうので、今回お泊まりの管理の仕方を変えています。

普通はゆっくりさせるのですが、わざとトリミング室の真横にいてもらいずっと昼間監視。夜に疲れて寝てくれたらと思い、昨日チャレンジしました。

今のところ血尿は出ていません。声も前回程枯れていないと思います(^_^)v




そして、ボーダーコリーの姫ちゃん

{66A469BD-A886-41E6-9B7E-ED483280111F:01}

こちらはお姉さんに連れられて楽しそうにお散歩。

{4E6DD843-75A7-4944-AE6A-DBDAAF786FA4:01}

お店の前まで来たらご飯が出るのでダッシュしてます(苦笑)
とりあえず体調変わりありません(^_^)v














昨日のおやつは雪塩羊羹

{BCA51766-DB64-4D0B-9302-C2418147920A:01}

甘しょっぱい羊羹です。

{A1ECB333-2F96-491A-A1BF-9A0F3A08FC2F:01}

普通の羊羹より食べやすいかも( ̄▽ ̄)
ごちそうさまでした。




{2A81ABFD-4296-4CD5-BE2E-038D103CFF75:01}