梅香寺 お泊まり 番外編 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


梅香寺 庵主様のBlog

{BF392E65-7B03-47F8-8AE3-570182633F10:01}



富山の自然を満喫して帰宅しました。

{C8EECD64-66E5-4CD6-AC0D-B89AFE22AEA2:01}



富山土産と言えば( ̄▽ ̄)
やはり鱒すしですよね。

{0B98E667-9320-4C06-B484-6D8D031620CB:01}



お昼ご飯に堪能しましたよ(^_^)v



{DF62C73E-BBDF-45A3-B741-2E673F82860C:01}



帰宅後、庵主様を見習ってお花のお水を交換して、部屋を整えました。

庵主様はいたる所にお花を飾られています。ホッとする空間がお花一輪で作れますよね。

レストランでテーブルにお花が一輪飾ってあるだけで、ちょっと嬉しいものです。


{45E2461E-E317-451C-B3A5-28691AE3C317:01}



部屋にも一輪。裏庭に咲いていたお花を飾りました。お花があるといいですね。
庵主様は毎日お花のお水の交換に1時間かかるそうです。私も見習わないと( ̄▽ ̄)

{DF7A82C3-F5B6-4566-BD71-6E351E37444D:01}



こちらは庵主様に頂いた色紙です。
富山の綺麗な空を思い浮かべて、自分の生活を見直していきたいと思います。

{5D2E851F-5C1A-4807-A696-E693D118DC5D:01}



庵主様から…
達筆過ぎて…読めない(苦笑)
なんとなく90%くらい理解?(笑)

今回尼寺生活を体験さけて頂いて、自分の生活を見直してみようと思いました。

庵主様の口癖。「まあいいんじゃない」が

いい加減でいいんじゃない。ではなく、過不足無く、適度にいい感じ。

いい加減で終わりにするのでも無く。頑張りすぎるのでもない。ちょうどいい感じを目指します(^_^)v














先日いい感じになってたマルチーズのゆずちゃん。

{86628213-A654-4810-903D-4E2BB781A205:01}



お店の玄関前で完全にくつろぎモード(苦笑)  それでいいの?ゆずちゃん


明日からはシルバーウイーク。お泊まりワンちゃんがいっぱいです。
大切にお預かりいたします(^∇^)


{1232A537-C926-429F-8CD7-92D8F081D02C:01}