おかげさまで | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 

----------------------------

cafe de Nature

毎週 木曜・金曜 定休日!

(祝日の場合は振替あり)

----------------------------

 

 


休みの木曜日
奈良公園は
鹿も人も多かった











朝から銀行と買い物に行って
お昼はココへ


餃子はニラをたっぷり乗せ
ラー油だけで食べる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


冷たいラーメン!

牛肉・ねぎ・山芋・玉子・のり

なかなかいいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でもまた同じところを
2回噛んだ(-_-;)












お茶の時間は

付き合いで
ひ~~~~っさしぶりに
ティラミスを食べた(^^)




 

 

 

 

 

 

 

 

 


夜のアテは
高野山で買った
常温保存のごま豆腐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オクラの胡麻和え
いぶりがっこ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼酎は
黒烏龍茶割りで2杯

冷蔵庫にあった
りんごジュース♪
焼酎を これで割る

 

 なかなか良い(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 


今月になってから

また毎日
メニュー とか 注意書き とかの
編集作成してんねんけど
なかなか進まない(>_<)


仕事終わってから
寝るまでの間 
あんまり時間ないし
目の酷使があったりして
すぐ疲れるから
よけい進まんし

かと思えば 気が付くと

夜中やったりして・・大変(-_-;)


PCを使ってる
そのせいもあってさぁ
ず~っとね
首と肩が痛い毎日が
何か月も続いててんけど


でもそれが最近
かなりマシになってきた(^○^)

 


多分ね
これらの せいやと思う(笑)

これと

 












これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おかげさまで
ほんまに ありがとう!

 

です(^^♪
 

 

 

 

 

 

cafe de Nature より愛をこめて♪