最近の事①・②・③ | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 

----------------------------

cafe de Nature

毎週 木曜・金曜 定休日!

(祝日の場合は振替あり)

----------------------------

 

 

 

今日もお疲れ様でした

 

 

今朝のモーニングは
賞を取ったというカレーパン♪


今日はね 

昔 飲んだ事があるラテを

何故か飲みたくて(^○^)


 










珈琲を いつもブラックで飲む俺には
やっぱり

め~っちゃくちゃ甘い・・

 

頑張って飲んだけど(笑)












今朝の奈良公園はこんな感じでした











最近の事①
3日続けて同じところを噛んだ
めちゃくちゃ痛い(>_<)











最近の事②
髭爺に連絡をとれる人は

・・・
・・・

ちょっと気にかけて
あげて下さい(^^)













最近の事③
アライが来るらしい!
以前からのブログ記事を
読んでる人は分かるやろうけど
最近またアライさんが
猫の餌を目当てに
夜になると現れるらしい
あいつはね いつも
猫の水とかミルクで手を洗うので
汚れるんですよ

2022年のアライさん(^○^)












ということで
明日・明後日は休みです

 

 

 

 

 

cafe de Nature より愛をこめて♪