高野山へ② ~ 千枚通 ~ | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 
 
 
さて続きです



しばらく歩いていると
ん?












ん?
んん?
小田原って???


もしや花月さんがどこかに・・












お~い!
 花月さ~ん!
か~げ~つ さ~~~~ん!

・・・
・・・

おらんがな
ちぇっ!(-_-;)












気を取り直して・・
 

決めていたランチの場所は
この隣にあった♪











さてお目当てのものは

 
 











隣近所 みんなこれ!(笑)

茶わん蒸しが最初に出てきた












次に運ばれてきたこれを











上から出してみる♪










 
 
この俺が全部食べれた(笑)
 
ひっさしぶりに
まともな昼ご飯を食べたなぁ











あっ!ひとつだけ!

山菜の炊き込みを
普通の白飯に
変えてもらったのだった(笑)
 
炊き込みは好きやけど
ゼンマイ・ワラビは どうも・・(^^;)
 











食べてから
暑い太陽を背中に受けて歩く

この体を差すような暑さが
すっげえ
気持ち良かったりする(^^♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












おっ!
これは行きたい!!

けど











とか
ぶつぶつ言ってたら
奥の院に到着♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 

気になる所を撮って











大師の腰かけ石
汗かき地蔵
姿見の井戸
お化粧地蔵

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










そして帰りの道で
気になったのを撮って

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍さんバッチリ!(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

極楽橋から「こうや」に乗って











奈良へ帰ってきたのでした












お土産は
食べたかった
「生のごまとうふ」(^○^)

(普通のも買った)

 
 










そして今回

手に入れたかったもの
「身代御守」と

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと
どぉ~~~~~~しても
いま手に入れたかった
 
「千枚通」

 
 
 
 
 
 
 
 
 

これが
なかなかのもので
欲しかったのでした(^^♪

 
 
 

 

 

 

 

cafe de Nature より愛をこめて♪