「空海 KŪKAI」最終日 | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

 



 
おはようございます


金曜日の奈良












夕方に駅まで用事で出たので
ちょっと一杯

このきゅうりの一本づけ
なかなか値打ちある(笑)

俺好みの あっさりで
お気に入り(^^♪











そして昨日は
店が終わってから
買い物に行って
久々に「麦とろ牛皿御前」♪

麦飯が好きな俺は
とろろは ご飯にかけないで
別々に食べる(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

外へ出ると
ラッキーナンバーと
パワー満載!の空だった(^○^)












うちのスノーアイスは4種類
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも俺は
「スノーバニラ」が
一番おいしいと思う(^^♪












【お知らせ】

生誕1250年記念 特別展
「空海 KŪKAI―密教のルーツとマンダラ世界 」は
6月9日をもって閉幕いたします。

午前9時30分~午後5時
※入館は閉館の30分前まで

混雑が予想されますので
お早めのご来館をお願いいたします。


 
 
 
 
 

cafe de Nature より愛をこめて♪