夢を叶える三面大黒天 | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 

----------------------------

cafe de Nature

毎週 木曜・金曜 定休日!

(祝日の場合は振替あり)

----------------------------

 



おはようございます
昨日の奈良公園


 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日は
ぼちぼちやってる
厨房の掃除の残りを
やる計画やったけど(笑)

オーナーが新京極に
買い物に行くと言ってきて


ちょっと考えたけど
6月6日の記事をアップした後やし
もしかしたらいいかもって思って
一緒に行くことにしたヽ(^o^)丿


銀行とかに行ったりしてたら
こんな時間になったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はモーニングじゃなくランチ
ちょっと遅くに出かけたのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回は交通機関も道も

迷わずスイスイ行けて(笑)
八坂神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここは外から見るだけしか
出来へんのかな?











そして「ねねのみち」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


行きたかったのはここ♪
ここは何年振りかな

 

秀吉の出世守り本尊
「三面大黒天」

これは たいへん珍しい
「大黒天」
「毘沙門天」
「弁財天」の
三天合体の尊像です

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この凄いパワー

なかなかでしょう!?

 

最高の強運・金運の

おすそ分けです(^_^)v























 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た道を帰って行って
 












新京極へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


用事を済ませて
京都タワーに
サヨナラを言ったのでした(笑)
 

 

 

 

 

 

cafe de Nature より愛をこめて♪