今日からGW期間 | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

おはようございます


昨日の奈良公園は
こんな感じ

 













休みの25日は興福寺へ











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これを持って16時前に・・

福引は2回できる(笑)












この福引は
だいたい子供のためのモノ

だから子供対象の景品ヽ(^o^)丿


結果は後半で(笑)












天気が良くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

































暖かい日だったな♪












さて2回引いた
福引の結果は・・



5等(^_^;)











そして
俺が抽選をするとなれば



1等だった(笑)













夜の月は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛情た~っぷりの

この月が見えるかな(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ということで
今日からGW期間
しっかり頑張りましょう!ヽ(^o^)丿


 

 

 

 

 

cafe de Nature より愛をこめて♪