春日五大龍神めぐり・後半+追記! | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 


 

続きです


「春日五大龍神めぐり」が
終わってから気がついた
あれ?
ない!
ひぇ~~~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
何度も何度も何度も
探したけどない~~~!!

 


たまに ニギニギしてたのに
ポケットから落ちたのだった


伊奈波さんの
黒龍神社で いただいた
大切にしてる龍さん












この お守りは

なぜか目が合って
求めたものですが
ホームページの
お守り一覧を見ても
どこにも載ってないので
どういうものか わからない


何故か愛着があって
ちょっと出かける時は

いつも連れて行ったのでした


人は多いし子供も多い
拾われてグチャグチャに
されたら…


どうしようかと

行ったり来たり
うろうろ

うろうろ

うろうろして

思い切って春日大社に
捜索願いを出し
寂しさと悲しさに包まれながら
バスにも乗り遅れ
再度 会える事を願いながら
下まで歩いたのでした


待ち合わせしてた
きんなら で ラーメンを食べて
有線は「Everything」
何故か悲しくなってきて
今日という日は
良い日じゃなかったのか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも考えを変えて
戻って来なくても
拾った人の力になればいいか
って思って

 


鹿が食べへんかなって
心配もあったけど(^^;)


そして慌てて

郵便局での用事を済ませて
その後はカフェへ

 


そこに着いた時に気がついた


10分くらい前に不在着信が!
市外局番は奈良市
ぜったい春日大社や!
見つかった意外
かかってこない(⌒‐⌒)


かけ直したら
見つかったとのことで
すぐ迎えに行きました(笑)


思ったより汚れてなくて

龍さんを受け取って
しっかり龍さんに謝って
巫女さんたちに
御礼を言いましたヽ(^o^)丿

 

 

 









五大龍神めぐりの前に
「またのご縁を お願いします」
と本殿で

手を合わせて願ったことが
こんなに早く叶ったので
もう一度 神様にも
御礼と感謝を お伝えして
今日という日は
やっぱり 良い日だったなと

そんな気持ちで帰ったのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ おまけ ~

 

11月に黒龍さんとこで引いた御神籤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このとおりに買ってみたのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惜しかった!(笑)

1つ違いで2等を逃した

 

 

 

 

 

 


cafe de Nature より愛を込めて♪