久しぶりに弁当を作った 追記! | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

お疲れ様でした♪

 

 

 

最近どうも腹減らしで(^◇^)

 

お米が食べたくてね

今日のお昼は弁当を作りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー用

大根 しみてるかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎさん用

ふりかけが ちょっと残ってたから かけた(笑)

 ↑ 俺の食べれるやつね

ほんまは要らんけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近どくだみが

酸っぱく感じて・・・

なんかいらんなぁ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて夜になったし

ほんの少~し

頑張ったからビール!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒のアテは

いつものうす揚げを焼いたやつと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさに軟骨♪

今日は焼きで!

しかも カレー風味にした(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

法蓮草とエノキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手羽先の黒胡椒煮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバラバラの器になった(^◇^)

 

それから

青汁とね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記です!

 

結局

ビールは1本と

コレらを飲んだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで

甲斐バンドの「バス通り」を

歌おうって思ったけど

カラオケがなかった(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cafe de Nature より愛を込めて♪