生のゴマ豆腐と今夜の鍋 | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

お疲れ様でした♪
 

 

 

今日もそこそこ頑張った!
なのでビール(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして今夜は味のついてない鍋を
食べたかったので水炊きに(^◇^)

鶏は炭火焼の鶏
豆腐は冷凍してたやつ
これが なかなか良い(笑)













味がないって言っても出汁は入ってるので
俺は牡蠣醤油
みんなはポン酢で(^^♪


そして後でうどんを入れましょう(^^)










ということで
奥之院で買ったものは
これ!













表と裏












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして
生のゴマ豆腐(^^♪



どこも完売やったけど
帰りに見つけた ラス1(笑)












いやいや
これは なかなか
やっぱりいつものゴマ豆腐とは違うな

「生のゴマ豆腐」
もっちり してる・・
やっぱり生は違うね
めちゃくちゃ美味しい(^。^)y-.。o○












いつものやつも高野山のゴマ豆腐で
ここらでも同じものを売ってるけど
これは やっぱり格別やなぁ
はまるね(^。^)y-.。o○

帰りに買った冷酒と一緒に♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間で「生のゴマ豆腐」を

堪能したのでした(笑)












cafe de Natureより愛を込めて♪