イチゴとマンゴー復活! | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

遅くなりました(>_<)

 

 

今日も

なかなかアップ出来なくて

こんな時間になった

何時間かかったやろ?(-_-;)

 

 

 

今日もお疲れでした♪

 

 

今朝の奈良公園はこんな感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は多かったですね

店は まぁまぁ といった感じでした

 

 

 

例のスノーアイスですが

ストロベリーとマンゴー

復活したので

よろしく!(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして久々!
今日の酔っ払いの歌♪
 

時間が経ったので削除です(笑)

 











それから
これも歌いました!


久保ヤンを偲んで
この2曲を♪
 

 

「22才の別れ」
「ささやかなこの人生を」





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cafe de Nature より愛を込めて♪