兵庫県宝塚市
 
タカラジェンヌさん御用達♪ 
長くリピートされるハンドメイド販売
お教室運営をサポート
アトリエ・ナチュール たらおようこです
 

 

今回は

「退職のお祝いの会で

贈りたいんです。」

 

東京在住のAさまが

常連のお客様のご紹介で

 

「パールイニシャルフラワー」

オーダーくださいました♪

 

こちらが贈られた

「M」のイニシャルフラワー。

 

オレンジで、とのご希望でしたので、

パールやリボンにもオレンジをあしらいました♪

 

エレガントさもあって、明るい感じに♪


 

ちょうど先方にお渡しされたのが

10月31日「ハロウィンの日」だったそうで

 

「意識してなかったのですが、

オレンジを選んで良かったです♪

 

写真で見るより立体感があって、

とっても可愛いですね!

ありがとうございました!

 

先輩もとっても喜んでくださいました♪

会のメンバーからもセンスが良いと大好評でした!」

 

と、

とっても嬉しいご感想も戴きました!

 

こちらこそ、オーダーをありがとうございました♪

 

 

そう言って頂けることが

何よりの励みで、嬉しいですし

本当に感謝です♪

 

 

とっておきの特別なギフトに♪

オーダーメイドでお創りする

オンリーワンの「パールイニシャルフラワー」

 

お申込はこちら

 

1DAYレッスンでもお創りいただけますよ♪

 

宝石緑詳細はこちらから♪

 

 

宝石緑「プレ無料相談会」も開催中です♪

↓↓↓

 

 

お問合せは

LINE公式から承っています。

 

1対1のトークができますので、

お気軽にお寄せくださいね!

 

 

↑↑↑

こちらのボタンから

いつものLINEにお友達追加

して頂けると嬉しいです!

 

宝石赤レッスンなどの優先ご案内・ご優待、

プレゼント企画をお届けしています♪

 

LINE ID→@vgd7404i

(1対1トークできます)

 

 

 

 

宝石緑ちょっとしたモヤモヤも

ガッツリのお悩みも

気楽に相談できる

そんな個別サポートです♡

↓↓↓

 

宝石緑宿曜占星術から見る

運勢・運気アップ術・人間関係

お仕事アドバイスはこちら

↓↓↓

 


 

◆インスタグラム 

レッスン・オーダー作品投稿中♪

Instagram