【恋愛成就度チェック】上手くいかない恋愛の原因はコレ | 恋を楽しめる恋愛学×年齢に関係なく外見に自信がつく細胞から変える美容 魅力覚醒コーチ松幸実玲

恋を楽しめる恋愛学×年齢に関係なく外見に自信がつく細胞から変える美容 魅力覚醒コーチ松幸実玲

愛される恋が持続するコミュニケーション術と外見にも自信がつく!ココロとカラダサポートで解決に導きます☆アラフォーでパニック障害こじらせ女子も治癒⇨ハイスペック男性から愛され続ける♪

リボン幸せは自ら感じるもの

 

 誰かに幸せにしてもうら

 ものじゃないよ

 

指輪今のあなたの

 恋愛成就度チェックしてみてね

恋愛×美容コンサルタント

松幸 実玲

 

最短で幸せになれちゃうロードマップLINE

男性に大切に愛され

ずっと一緒にいたい女性になる3つの秘訣

動画プレゼント

友だち追加

    

 

リボン今日のリラックスマインド恋愛学

鏡幸せになるには
あなたが自分の魅力に気づくだけ

 

あなたの
恋愛成就度
チェック

 

あなたが

幸せを感じる

人生・恋愛

していくには

 

自分を知る

 

コレ

 

 

今のあなたの状態を

チェックしてみてねウインク

 

 

リボン あなたはいくつ当てはまる? リボン

 

指輪彼がいるあなた

本音が言えている、自分の希望を伝えられる

彼といると安心しきっている
自分のちょっとだらしないところも見せられている

LINEの返信で一喜一憂しない

料理を作ってあげているが自分がしたいからしている

ケンカしても話し合える、感情をぶつけない

自分に自信がある

駆け引きはしない

自分の外見を整える努力をしている

いつもしてくれることにも「ありがとう」を伝えている

 

 

指輪今、彼がいないあなた

自分の理想を聞かれたらすぐに言える

出逢いの場所やアプリで活動している
自己紹介を短くできる 自分のアピールポイントを言える

初めましての時、男性の話をよく聴いている

LINEしていて返信が少し遅くても追いLINEはしない

告白は自分からしない

自分から連絡しないなど、テクニックは使わない

嫌なことはイヤと言える

相手を選ぶ時は、条件だけではない

デートすると必ず次回の約束がある、誘われる

 

 

 

彼がいる

彼がいない

 

 

どちらのあなたも

上記の内容

 

 

10個中

いくつ

「YES」になった!?

 

 

5個以下

だったら

少し努力をすれば

すぐに理想の恋愛に近づくよ

 

 

3個以下だったら

今すぐ

ガーン

自分を変える

行動をしていくこと

お勧め

 

 

何故か?

 

 

だって

苦しいでしょ?

幸せを感じられないでしょ?

 

 

認めたくない

かもだけど

 

 

恋愛が上手くいかない

のは

 

 

悲しいけど

 

 

自分に原因がある

可能性が高いの

 

 

え!

そうだったの

泣

 

 

思うよね

 

 

私も

クライアントさんも

変われたから

大丈夫だよ

 

 

彼との関係

パートナーシップ

 

 

これから出逢う

彼を選ぶ/選ばれる

 

 

にも

 

ポイントは

コミュニケーション

 

 

人は生きていいる中で

人と関わる場合

 

 

全ての人間関係が

必要だけど

 

 

上手くいってない

場合は

 

 

宝石ブルー相手や自分を理解していない

状態だったり

 

 

宝石ブルーコミュニケーション不足だったり

するの

ピリピリ

 

 

だから

宝石赤そこに気づいたら早いよね

 

 

 

まずは

自分と結婚する

 

セルフ

パートナーシップ

育むこと

 


リボン 脳科学的に言っても リボン

自己肯定感

 

セルフイメージが

人生の方向性を左右するの

 

 

人からどう思われているか?

とか

どうでもいいの

 

 

潜在意識のフタを開けて

自分のありのままを受け入れる

 

 

どう!?

 

 

宝石赤幸せになるには

自己価値を高める

ことだよ

 

 

あとは

どんな食事してる?

 

 

人のカラダは

食べたもので出来ているの

 

 

だから

 

 

栄養が大事

 

 

食べていても

それに栄養がなければ

 

代謝が落ちている

カラダならば

 

脂肪になったり

綺麗な血が作られなかったり

ホルモンがでなかったり

 

 

私はパニック障害を

患っていた過去があるけど

 

 

本気で栄養療法

に取り組んだら

 

 

パニック障害完治

だけでなく

 

 

スタイルまで良くなったの

20代の時より

今の40代の方が自信がある

 

 

多くの方の

サポートをしてきたけど

 

 

栄養もサポートすると

みんな変化が早い

 

 

ココロもカラダも

健康で恋愛も幸せ

 

 

宝石赤自分を整える

 

 

コレが肝心

 

 

私はまず

自分を癒して
彼を癒せる女性を

 

 

増やしたい

  

 

いろんな質問は

 

LINEから

相談してね

友だち追加

 

 

もう、上手くいかない恋愛や

ダイエット

もやもや

やめませんか?

 

 

幸せを遠回りして欲しくない

 

 

宝石ブルー変化には行動が必要

それは

しんどいかも知れない

 

 

だけど

 

 

早く幸せになりたいよね

 

 

いつもあなたを応援しているよ指輪

 

リラックスして
恋愛しよう

リボン不安はコレで解消していこう♡

 

リボンもっと楽になろう

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

幸せ体質を高め!

リラックスマインドで溺愛され♡

ココロもカラダも

愛され続ける秘訣

 

ハイスペックな男性とも出逢える
自分史上最高の幸せを

実現したいアラフォー女性のあなたへ

 

LINE登録

💎無料レッスン付5大プレゼント配布

友だち追加

LINE登録された方にハート

ハイスペック男性からも選ばれる

男性に大切に愛され
ずっと一緒にいたい女性になる3つの秘訣動画

 

特典1 男性心理の根本/コミュニケーションのコツ

彼のココロがあなた一色♡愛され術

 

特典2 恋愛力アップ/幸せパートナーシップの秘訣

彼からの愛が止まらない♡女性に必要なこと


特典3 男性がずっと一緒にいたい

     いて欲しい女性になるには♡

男性が離れられなくなる女性がしている習慣

 

特典4 LINE読者様限定コンサルティング

特典5 LINE読者様 限定企画案内

 

このようなことで悩んでいませんか?

恋愛・恋活・婚活がうまくいかない

何度も同じ悩みを繰り返している

本やYouTubeでモテテクなどを学んでも上手くいかないし、生かせない

変わりたい気持ちはあるのに行動に移せない

コミュニケーション能力を上げたい

パートナーシップを改善したい

周りの目を気にせず自分らしく理想の人生を生きたい

ネガティブ思考・将来への不安を解消していきたい

自分に自信がなく、どうせ私は…と

あきらめてしまうことが多い

スタイル改善や食べながらダイエット、

インナービューティーに興味がある

女性としての魅力を発揮させたい、

自信を持ちたい

 

リボン 継続セッションのクライアント様は リボン

恋愛のことでセッションを受け始めたのに、

仕事まで上手くいくようになった♡
セッションを受けてからすぐに彼氏ができた!
不倫をしてしまっていたけど、自分を満たせるようになって、やめられた!

職場の人間関係が改善した♪

親に気を遣い過ぎていたのが、関係が楽になってきた!

やりたいことが見つかった♡

ダイエットに成功した!

体質改善でアトピー肌だったのにお肌にツヤがでた♪


 

LINEでコンサルティング 

 

💎恋愛成就はスキルアップで叶う!

あなたに合ったSTEPで

自分も彼も癒せるあなたになる💎

 

▼秘密のメソッド 無料公開中▼

今すぐ登録は画像クリック

 

リボンセルフパートナーシップ今すぐ知りたい方下矢印

 

友だち追加

即答ではないですが

24時間以内には

返信するよ

指輪10人中8人が愛される女子になる

一生役に立つ

男性をキュンとさせる