男性が大切にしたくなる♡女性になるにはコレ | 恋を楽しめる恋愛学×年齢に関係なく外見に自信がつく細胞から変える美容 魅力覚醒コーチ松幸実玲

恋を楽しめる恋愛学×年齢に関係なく外見に自信がつく細胞から変える美容 魅力覚醒コーチ松幸実玲

愛される恋が持続するコミュニケーション術と外見にも自信がつく!ココロとカラダサポートで解決に導きます☆アラフォーでパニック障害こじらせ女子も治癒⇨ハイスペック男性から愛され続ける♪

指輪男性が大切にしたくなる

   女性になるには

 

 実は

 とてもシンプル

 

 愛される幸せ

自分とのパートナーシップで

愛が溢れてパートナーにも愛される

恋愛自分軸♡S字美ボディデザイン

 

自分史上最高の

恋愛・パートナーシップを

実現したいあなたへ

 

 

リボン自分を好きになる

愛されマインド

リボン食べても美ボディが作れる

美容栄養

 

アロマセラピスト/

美容皮膚科エステティシャンの経験から、セットで

愛され女子育成サポート

 

癒しの恋愛コンサルタント

松幸 実玲です

リボンプロフィールはコチラです

 

リボン最短で幸せになれちゃうロードマップ

 

リボン今日のリラックスマインド恋愛学

鏡「愛する」ということを学ぼう

 

男性が大切にしたくなる♡
女性になるにはコレ

 

今日も結論から

 お伝えするね飛び出すハート

一番大事なポイントは最後

 

宝石ブルー最初は彼からのアプローチすごかったのに

宝石ブルー彼からの連絡が減ってきた

宝石ブルー私のこと好きじゃなくなってきたのかな?

  

 

恋愛やパートナーシップが

上手くいかない方は

コレなんだよね

 

 

気づいて欲しい

おねがい

 

 

今日のはコレ

ありのまま

受け止める

 

 

今日も

 ポイント3つ伝えていくよ 

 

 

自己肯定感

恋愛

 

 

宝石赤言葉に裏側は

みないでいいの

 

  

素直が最強

 

 

ポイント①

男性の言動を素直に聞く

 

 

彼がいった一言で

 

愛されてない

とか

 

そういうの

やめましょう

笑

 

 

男性の

言葉に一喜一憂

しない

 

彼の発言は

そのまま受け取る

 

 

 

ポイント②

「?」と思ったら、聞く!

 

これは

溜め込むと

 

ストレスや不安の

材料になる

 

 

恋愛が

上手くいかなくなる女性は

 

 

この

消化が下手くそです

 

 

宝石赤これ言ったら嫌われるかも

宝石赤これ聞いたら、どう思われるかな?

 

など

考えて

 

遠回しに

  

 

宝石ブルー気づいてほしいな

 という

態度、表情でアピール

 

これ

 

 

逆に面倒くさがれて

嫌われます

 

 

気になったら

 

 

言葉を素直に受け取り

「?」と

思ったら

彼に聞けばよい

 

 

 

そして

一番大事

 

 

 ポイント③


思い込みを外す

 

 

こじらせ女子の

性質

 

 

この

思い込んでいることに

気づいていない

 

 

彼に何か言われて

まじかるクラウン「嫌だな」と思ったら

どうしてます?

 

あのね

 

聞いていい?

 

 

自分の感情を

コントロールしてから

 

 

質問したらいい

 

 

聞くことで

 

 

あなたの言動からくる

彼の言葉なのかも

見えてくるよ

 

 

怖がらず

自分と彼と

向き合う

 

 

大切なのは

 

 

コミュニケーション

の仕方

 

 

言葉の伝え方は

重要です

 

 

言葉の使い方

伝え方

 

 

ここに不安がある方は

 

 

自己流は卒業して

愛することを学ぼう

【女性限定】

LINEでご相談頂けたら

友だち追加

即答ではないですが24時間以内には

返信するよ

 

もしくは

 

「リラックスして理想の恋愛が叶う!

溺愛されるための3つの秘訣」

指輪現実が変わる♡

知らないと損する!理想を叶える
あなたの恋愛が上手くいかないのを解説

指輪
男性を虜にする♡S字美ボディ
出逢う時も愛され続けるにも

外見は超大事!
カラダの「大事な場所」チェック

指輪
10人中9人が愛される女子になる
今すぐマネしないなんてありえない

 

いつもあなたを応援しているよ指輪

リボン幸せになるコツは簡単

 

リボン幸せになるための原点づくり

 

リボン理想の彼と出逢いたい♡
リラックスして愛されて自分の魅力も発見できる

  

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

幸せな恋愛・パートナーシップ

人生やお仕事などの豊かさ

 

ハイスペックな男性も自分史上最高の幸せを

実現したいアラフォー女性のあなたへ

 

 幸せ体質を高め!

リラックスマインドで溺愛され♡

ココロもカラダも愛され続ける

7つの秘訣

 

メルマガ登録で

今なら

3大プレゼント配布中

💎https://renai.hp.peraichi.com/aisare💎

1日目 愛とお金に愛される最初の一歩

毎日たった3分でも叶う!

理想の恋愛を引き寄せる方法
恋愛力を上げる「幸せ力」アップ体質になる魔法の呪文の作り方

ワークシート(PDF)


4日目 理想の出逢いにはコレが肝心
聴いたら48時間以内に幸せ体質になる
恋愛力アップに繋がる
「あなたの在り方と理想の男性を引き寄せる方法」
音声レッスン


7日目 魅力アップとモテが加速♡

愛を育む3STEP
ハイスペック男性から 
大切に愛される女性になる方法
「幸せになる人 or なれない人の違いを理解できたら、あっという間に愛される女性になる」

動画レッスン

  

このようなことで悩んでいませんか?

恋愛・恋活・婚活がうまくいかない

何度も同じ悩みを繰り返している

本やYouTubeでモテテクなどを学んでも上手くいかないし、生かせない

変わりたい気持ちはあるのに行動に移せない

コミュニケーション能力を上げたい

パートナーシップを改善したい

周りの目ではなく、自分らしく理想の人生を生きたい

ネガティブ思考・将来への不安を解消していきたい

自分に自信がなく、どうせ私は…と

あきらめてしまうことが多い

体質改善やダイエット、

インナービューティーに興味がある

美や健康をあきらめたくない

女性としての魅力を発揮させたい、

自信を持ちたい

 

 

リボン 継続セッションのクライアント様は リボン

恋愛のことでセッションを受け始めたのに、

仕事まで上手くいくようになった♡
セッションを受けてからすぐに彼氏ができた!
不倫をしてしまっていたけど、自分を満たせるようになって、やめられた!

職場の人間関係が改善した♪

親に気を遣い過ぎていたのが、関係が楽になってきた!

やりたいことが見つかった♡

ダイエットに成功した!

体質改善でアトピー肌だったのにお肌にツヤがでた♪


 

 完全無料メールセミナー 

 

💎7つの秘訣STEPで

リラックスして波動が上がり

あなた自身が幸せをつかみ♡

豊かさまで引き寄せ

男性も癒せるあなたになる💎

[Day 1]

いつでもHappy Mindでいられる!

幸せ体質を高めて溺愛される恋愛になる1番の近道とは?

[Day 2]あなたの恋愛がランクアップできるコミュニケーション術


[Day 3]理想の男性を引き寄せる方法!

幸せ美女オーラが自然と纏える方法


[Day 4]何歳からでも愛され続ける魔法の恋愛の法則


[Day 5]ここがポイント!男性が夢中になる女性の魅力と特徴


[Day 6]美人オーラ漂い!男性も虜になる♡カラダづくり


[Day 7]誰と恋愛しても最高に幸せな私になる♡最短60日で変化する方法

 

実玲オリジナル ‟リラックスマインド恋愛学”

愛が溢れて

「自分史上最高の理想の恋愛を叶える!」

 

▼秘密のメソッド 無料公開中▼

今すぐ登録は画像クリック