【アラフォー女性が自然体で愛され続けるための 恋愛×美容コンサルタント 松幸実玲】 | 恋を楽しめる恋愛学×年齢に関係なく外見に自信がつく細胞から変える美容 魅力覚醒コーチ松幸実玲

恋を楽しめる恋愛学×年齢に関係なく外見に自信がつく細胞から変える美容 魅力覚醒コーチ松幸実玲

愛される恋が持続するコミュニケーション術と外見にも自信がつく!ココロとカラダサポートで解決に導きます☆アラフォーでパニック障害こじらせ女子も治癒⇨ハイスペック男性から愛され続ける♪

 

【恋も美容も欲張りに理想を現実化】
恋愛美人アカデミー
主宰

恋愛×美容コンサルタント
松幸実玲です

パートナーがいても、いなくても

自分を満たして♡日常を大切に過ごすと

私らしいが叶う

恋愛自分軸

 

30代にこじらせまくりだった

私の現在

ココロもカラダも変化した後に

出逢った
7歳年下の経営者の

パートナーに愛される日々

 

人生で一番、自分らしく♡

≪楽≫に幸せに

言いたいこといいながら

生きております
 

どうして?
恋愛だけ上手くいかないの?

なんで私の人生こんななの?

 

という思う日々だけど

何にも考えず

今という日をただただ重ねてきた私が

 

自分と真剣に

向き合うことで

 

毎日に幸せを感じる

「今がありがたい」と思いながら

生きていることに感謝できるように

なりました

 

そして

こうなるまでの

私のストーリー

 

少し長めですが

 

必ずあなたの

勇気になると思いますので

読んで頂けると

嬉しいです

 

 

現在アラフィフに

突入している私が

遠く遡ります

 

 

24歳の時に付き合っていた彼と

結婚する予定

でした

 

彼は医者一家

私はサラリーマン家庭

 

 

お互いの両親が合わずに

共に好きなまま別れる

ことになり

 

 

そこから

人に心配されるほど

男女の出逢いの場にも行かず

恋愛をする気がない

時期がありました

 


職場を変え
29歳の時もご縁があり

医師とお付き合いしていましたが

数か月でお別れ

 

その直後に

父が交通事故に合い他界

32歳で母が乳がんで他界し
 

両親がいないことに

劣等感を

感じる気持ちがわきはじめ

 

この頃から

徐々に

恋愛が上手くできなくなって

いきました

 

寂しさから

何となく、顔はタイプだし

この人で良いか?

というような

男性と付き合ったり

 

本当に

全く、自分を大切にしない

恋愛を

30代は

繰り返していました

 

天涯孤独になった辛さを

ずっと引きずり続け

メンタルや体調不良で

薬を多数服用しながら

 

続けて

中心性網脈絡膜症

という

 

ストレスが原因の

目の病気にもなり

仕事を辞めざるを得なくなったり

 

こんなに頑張って生きてるのに

全て上手くいかない!と

自信もなくして

いきました

 

そしてまた

複数の薬を服用していた結果

母乳がでる

という

恐怖の副作用を体験し

 

このままでは

いけないと目が覚めて

 

アロマやハーブの代替療法を

本気でとりいれ

 

その学びに集中し

大自然の恵みの素晴らしさを

体感しながら

カラダに意識を向け

薬から離脱できました

この
アロマやハーブの可能性を

もっと世の中に伝えたい!

人を癒せるセラピストになりたいと

資格取得し
35歳でアロマセラピスト

に転職

 

 

振り返ると

35歳で転職した

プレッシャーから

 

 

常に

スキルアップを求め

仕事に生きがいを求め

 

 

アラフォー時代の
恋愛は

寂しさを埋めるもの

になっていました

 

母が癌になって

亡くなったことをきっかけに

 

自分自身も

健康管理に気をつけていても

どうしようもない身体の部位が

主にストレスで

病に侵され

 

目の病気になったり

パニック障害を発症したり

 

人は何故?がんになるのか?

なぜ病気になるのか?

 

学びに転写して

 

自分の体で振り返り

実験しながら

心と身体は繋がっている

と実感し

 

 

東洋医学も学びはじめ

深まっていくと

心と身体を一緒に診るので

腑に落ちることがたくさんあり

 

 

そこからは

「健康に生きる」

 

ということにだけ

フォーカスして

食生活を一番に

できるだけストレスから避けるを

意識し生きるように

 

 

その結果

 

お陰様で

内側のケアが

外見に反映され

お手入れは非常にシンプルだけど

 

いつも

だいたい一回り下

マイナス12歳くらいに

見られ

 

ですが

 

見かけが

若くみられるため

 

同世代かと思った!

年下男性から

声がかかることが多く

 

逆に苦労も泣

しました

 

当時の恋愛は

男性からの勢いよく

お付き合いが始まり

 

徐々に

彼の心が落ち着くと

私が不安になり

今度は私が追いかける

という

 

知らぬ間に

 

こじらせ女子へ

大成長

 

そんな私が

 

40代を過ぎ

猛烈にアタックされて

サロン開業後にお付き合いした

7歳年下の彼と

別れることになった時

 

彼が話してくれた

言葉から

 

恋愛が上手くいかない

のは?

私自身のせいなの?

 

初めて

自分と深く向き合い
セルフコーチング開始

 

その後

 

2か所の

コーチングスクールを卒業し

脳科学・心理学コーチング

技術を習得

 

 

コーチング協会の認定講師になり

クライアント様を

持つようになりました

 

その同時期

サロンでお客様に行っていた

栄養療法の延長に

サプリを求めていた時

 

 

セラピスト仲間から

紹介されたものを採用し

 

人生初!

本気の体質改善

プログラム実践

美容皮膚科の

エステティシャン経験から

多くの部分痩せは

 

医師が脂肪溶解注射の後に

高周波を当て、揉みだしして

やっと痩せる!

という施術を

患者さんに提供していたので

 

プログラムを
実施するだけで

 

 

・顔のむくみがとれ

・目が大きくなり

・背中、ブラの下の肉がとれ

・ウエストがくびれる

 

 

という

40代女性の私にも

驚きの実験的結果

S字美ボディが手に入り

 

さらに

 

アロマセラピストになった頃から
12年患っていた

パニック障害が

まさかの治癒

 

また

感情部分

では

 

本当は

自分に自信がなかった

ということに

気づきました

 

話が戻りますが

 

自分自身と

これからどう生きていくか?

人生に

本気で向き合い

 

 

脳科学・心理学

潜在意識

栄養学

細胞科学

など

 

自分の変化と

楽しさの中

学びをますます深め

 

 

仕事は好きで積極的にできるし

充実感があるのに

 

恋愛になると

何故上手くいかないのは?

 

どこに差があるのか?

 

自分の内側に

学びを深めていく中で

 

 

過去からの経験から浮かびあがる

不安な意識が

現実を作っている

 

自分に起きている全ては

 

自分の脳が

自分で意識し導いて

 

現実として起きているんだ

分かってきて

 

 

自分らしい

ありのまま

 

彼といる時でも

いない時でも

安心感を得るには

 

 

全ては

自分自身の

 

 

ココロの状態が

マインドが整うことが

絶対条件

 

 

であると実感

しました

 

 

ココロ(内面)からの自信

輝きから

見た目にも自然と変化が現れて

いたようで

 

 

当時、働きに行っていた職場で

周囲の方から

今日もキラキラされてますね

実玲さん

私のパワースポットだよ

などと

言って頂けるようになり

(年々若返っているようで)

 

 

今でも

白衣を羽織ってても

スタイルの良さ分かりますね

と言って頂いています

 

 

また

友人からの勧めで
2020年

自分チャレンジとして


ミセスコンテストに挑戦した所

ファイナリストになりました

 

 

 

そして同2020年から

 

私が苦しんでいた

アラフォー世代をメインの

クライアント様に

個人セッションを開始

(現在クライアント様は

31~59歳の方)

 

 

最初は

ココロ(内面)重視の

セッションを行っておりましたが

 

 

セッションが進むごとに

 

 

「先生の美容法は?」

「メイクは?」

「スタイルを維持する方法は?」

「寝る前は何してる?」

など

 

 

スタイル良くなりたい

外見も整えたい

要望から

 

ココロ(内面)+カラダ(外見)の

磨き方セットで

 

 

メイク講師や

ファッションコンサルの

仲間たちにも

力を借りたりしながら

時々チームでも

 

セッションを

行っております

 

 

セッションの回数を

重ねるごとに

 

宝石赤自分らしくなれてきたし
親の目が気にならなくなってきました

 

宝石赤新しい彼ができました

 

宝石赤恋愛で学びをスタートしたのに

やりたい仕事が見えてきました

 転職が楽しみになってきました

 

宝石赤食べながらスタイル良くなって

お肌に透明感がでてきました

 

宝石赤アトピーがよくなってきました

 

 

などたくさんの

嬉しいご報告をいただきます

 

世の中にはたくさんの

テクニックなど

出回っていますが

 

あなたが

ココロから幸せを感じるには

 

テクニックでは

長続きしないし

 

本質的な改善には

ならないです

 

私自身のこれまでの

多くの学びと経験から

 

 

全てを作り出している

ココロの在り方

マインド

変化させること

 

 

それが

恋愛に限らず

お金の価値観や

理想の未来・人生への

カギ

 

私の結論から

ココロ(内面)とカラダ(外見)を

一緒に変化させると

 

幸せを感じる脳(ココロ)の

できあがりが

早いです

 

女性が幸せになれば

全ての家族が

そして

世界が平和になる♡

思い願っています

 

 

リボン自然体で惹きつけて

男性が離れられない女性になって

\不安な恋愛はあっという間に卒業/

 

内側から魅力溢れて💎外見が輝く

 

ココロとカラダを変化させて

自然体で愛される恋愛美人育成

使命とします


【職務経験】 

〇ハーブ農園所有のフィトテラピーサロン

〇美容皮膚科エステティシャン

 (誰もが知る有名芸能人方が多々来院)

ドクターズコスメ製作では化粧品開発を1人で担当

〇産婦人科

(40週までの出産直前の妊婦さん・陣痛時・管理入院時のケア・産後ママ・一般女性)
10年間で約6000人以上の施術経験

〇タロー・デ・パリ歴は10年 
〇2017年に都内で東洋医学・アロマ・分子栄養医学を融合した【健幸美人育成】サロン開業

〇癌治療に特化した医療機関にてCRCアシスタント


現在は

「恋愛×美容コンサルタント」

として活動中

 

【取得資格】

・心理学・脳科学やわらかコーチ養成
講座4期卒業
・ライフミッションコーチ®協会認定講師
・日本セルコントロール協会認定
メンバー講師

・タロー・デ・パリ認定リーダー
・AEAJ認定アロマセラピスト 
・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 
・メディカルハーブコーディネーター 
・野菜ソムリエ 

など

 

カラダは触れればもちろん、

香りや食の好み、カードから

人の状態が分かります

 

 

あなたも

諦めないで

 

自分と向き合うこと

さえすれば

なりたい未来は実現可能

 

 

【今】と【自分】に

フォーカスして

未来を変えていく準備をすればい

良いだけなのです

 

 

私自身やクライアント様の

ブラッシュアップした

様子や変化を

ブログに日々つづっていきます

 

参考にしてね

 

LINEでは

ブログよりコアな情報発信

 

リボン恋愛美人力UPポイントリボン

鏡自分が変わることを決意し
実行に移す

今の感じているネガティブな思考はただの経験

どんなあたなからでも
今から変化できる