栂池スカイラン参戦!! | Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

~ あなたが描く、自然の中でのワンシーン ~ 
健やかに、美しく、楽しい人生を送りましょう。

 
栂池SKY RUN、逝ってきましたー!!
 
≪リザルト≫
VK 4.1km 870mD+ 43:16 総合5位
 
記念すべき第1回大会、主催のMountain Addicts のボス、カミショーに直前にお願いして(ちゃんと金は払ってマスw)走らせてもらいました!!
 
スタートゲートから真っすぐ伸びる緩い登りのコンクリート道とは裏腹に、後半の激坂ゲレンデが中々シビれました~ 笑
 
スタート10秒前にポールの片方が壊れるハプニングがありましたが(汗)トータルでは攻めきれたので良かったかと!!
 
やっと、心拍数の上がり方と筋疲労のバランスが掴めてきたのが今日の一番の収穫ですかねー、パワーハイクの時間が多すぎたのが問題ですが...もっと走れ、自分!!
 
それにしても若いやんどもがやる大会、イイですね。
 
自分は選手としてもオーガナイザーとしても、もういいオッサンなわけで。
 
これからの時代はどんどんこいう若い世代に暴れてもらって業界に刺激を入れて欲しいですね。
 
特にコロナ禍アウトドアブームが到来している中トレラン・スカイランニングを始める人もガンガン増えてる今は正にチャンス。
 
新規参入者の受け皿を、特にこれからの時代を担う若い世代にガンガン作って欲しいなぁ、なーんて今日は感じていました。
 
話は逸れましたが、、、栂池SKY RUN、とにかくサイコーだったということです!!
 
カミショー、海仁を初めとするMountain Addicts の皆さん、運営関係の皆さん、有難うございましたー!!
 
やっぱレースってサイコーだなおいー!!!(毎週言ってる気がするw)