烏帽子VK参戦!! | Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

~ あなたが描く、自然の中でのワンシーン ~ 
健やかに、美しく、楽しい人生を送りましょう。

 

 

 

 

 

 

 
image

 

 

 
さいっこうの天気の中、烏帽子VK逝ってきましたー!!
 
【リザルト】
エリート 7.5km 1200mD+
1時間5分45秒 総合10位 年代別2位
 
試走の時に1時間5分台でイケたので今日は密かに5分切り狙ってましたが...体調のせいか心拍が全然上がらずパワー不足💧
 
後半はスピード上がらずそのままウダウダゴールしちゃった感じでしたw
 
最後の最後にアドレナリンドピュッドピュッウッキー!!ヒーハー!!🔥🔥を味わいたかったなぁぁ😭
 
でもとりあえずは今の自分の全てを出し切れたので大満足です!!
 
大会関係者の皆さま、有難うございました!!
 
参加された選手の皆さん、お疲れ様でしたー!!