尾瀬岩鞍VK参戦!! | Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

~ あなたが描く、自然の中でのワンシーン ~ 
健やかに、美しく、楽しい人生を送りましょう。

 
 
 
 
 
 
 
尾瀬岩鞍VK参戦してきました!!
 
【リザルト】
全日本バーティカル選手権 5km 1,000mD+
52:49 総合26位
 
目標の50分切りからは程遠い結果でしたが(汗)とにかく今の全てを出し切れた大満足のレースとなりました!!
 
何より膝の痛みがそれ程出なかった事が今後のレースへの大きな自信となりました!!
 
いやー、ここまで長かった😭
 
暫くスカイはお預けですがVKで勝負していく予定です!!
 
大会関係者の皆さん、本当にお世話になりましたー!!
 
やっぱレースってサイコーだなおいー!!😭👍