デイリーホット | 多肉とR太郎と私。

多肉とR太郎と私。

ブログ、はじめました

GWですね~。

でも私とR太郎は普通の土日。

旦那さんは今日出勤したら、ずっと休み。

で、明日から実家だって~、いい身分だこと(#`皿´)

今年は、明日出勤の代わりにGWは5連休!

初日は家飲みして(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

残り4日は(自分の)実家かな~。

夫婦別行動です。気楽やわぁ(о´∀`о)




そして今日は空手のイベントです。

支部で、演武(型)に出る話は聞いてましたが

ちゃんと聞くと、、、

板割りに挑戦するんだって!!
マジカ~(@ ̄□ ̄@;)!!


私:「練習で割ったことあるん?」
R:「ないけど」
私:「(o゚Д゚ノ)ノ  未経験やのに出るん?」
R:「師範が出ろって言うから」
私:「出来んと思うことは断らな!
         正直出来ると思ってるん?」
R:「やってみなわからん┐('~`;)┌」


師範の無茶ぶりに、、、ビックリですが。

まぁうまくいくことを祈るしかないです。



12:00に会場入りして、開場は13:30。

天気がいいので、近くの公園で待機中~~


デイリーヤマザキ、久々に行ったけど、

デイリーホットがめちゃおいしくて。

おすすめのメロンパンと、
新作のタルタルチーズのフィッシュフライドッグを。


さすがYAMAZAKI!と、感動したのでした。



あと30分、ぼ~っと過ごすぞぉ~♪