家焼肉 | 多肉とR太郎と私。

多肉とR太郎と私。

ブログ、はじめました

こんにちは~。


昨日は4月で一番忙しい日だった~(;´∀`)

もう疲れはてて、夜は調理の要らない焼肉!


これを見たときから、決めてました。


残業代吹っ飛んだけど美味しかった~♪
スーパーでだけど、肉調達!

ウインナーもけちらず、シャウエッセン!!


これを見て旦那が 「ホルモンないの~?」

ワガママ言うから、 しかも私より早く帰宅。

「己で買いに行け~(*`Д´)ノ!!!」 って

言ったら700gもホルモン買ってきて。


い、いくらしたん、、、(|| ゜Д゜)


聞いたら、800円ほどだと。 あら安い。

しかもおいしかったので、次からあそこだな♪

⬆よくダウンタウンのまっちゃんが紹介するとこ。


ホルモン苦手なR太郎もモリモリ食べてた。

新鮮やからかなぁ~(*´∇`*)