お気に入りの寄せ | 多肉とR太郎と私。

多肉とR太郎と私。

ブログ、はじめました

こんにちは。

1日休むだけでこんなに、、、

と泣きたくなるくらいの仕事の溜まり方。

でも昨日は楽しかったからいいのだ~(*>∀<*)

****************************

昨日は結局日中はずっと雨。

でかける気にもなれず、家におりました。

暇なので、整頓された玄関先でタニパト~♪

カスカスっ子たちを雨に当てたよ。

なんとなく水道水より喜んでる気がする~。

これでGWは水やりなしで過ごせそう。


寄せもいきいきしております。

あ、リラシナの外葉がカスカスだわ(汗)


よくよく見ると隙間も多いんだけど、

お気に入りのひとつです(о´∀`о)


実はこの鉢、裏に(本来表)、、、


LOVE (ハートマーク)


ってデカデカと書いてあるから、

あえて無地の方を表にしてます~(///∇///)



しかし、、、写真を撮ると、
赤チャリがいいアクセントになってる~~自画自賛♪