具体的なアドバイス!行動できそうです | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日も、ステップアップサロンを開催しました。



今夏の猛暑、その後の寒暖差のせいでしょうか?

今期は、体調を崩されている方が多いようで、少し心配しています。


お会いできた方々とは精一杯❣️

大切な時間、有意義な会となるよう務めてラブラブ





黄色い花かねてから気になっていた実家の片づけについても、具体的なアドバイス、ヒントを沢山いただき行動できそうです。自己犠牲ほ話もハッとしました。自分が主役の人生に!と聞き、自己肯定感が上がったような気がします。



黄色い花生活スタイル』『物事の考え方』自分を守護にして、笑顔で過ごせることを意識して年を重ねていきたいと思いました。

私自身も進行形!

今、この先のこと…

パン教室の時とは違い、私自身のことも色々お話していますラブラブ


モノ・人・コトの整理を通して…

お一人おひとりの理想の暮らし

人生を進んでいけますようにラブラブ





最後に、ほっこりティータイム🫖

秋らしいスィーツをご用意しました🍂





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆