子ども連れにも優しいお店 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

この連休は、孫も泊まりに来ており、賑やかに過ごしておりました。


夫の誕生日、皆んなで食事に出かけたいねっと、娘たちがお店をセレクトビックリマーク


2歳の孫ラブラブ

1時間ほどは、静かに着席して食事できますが、懐石料理、コース料理の長時間はちょっと難しい。

子ども用のメニューも希望。


と、そんな条件にぴったりなお店


宮川町 水簾


東京ミッドタウンのお店へ




個室もあり、お昼は各種お弁当メニューがあります。



2歳のお子さまですと少し量が多いかもしれませんからと、特別に食べやすいメニューをご用意くださいました。



最後にこんなプレートも❣️



もうすでにお腹一杯でしたので、ケーキは入りません〜(プレートの内容は色々選べたそう)


京料理のおいしさは勿論、お店の方の対応が子連れにも優しくてラブラブ

有り難いなぁと



次女も社会人になり、子育て終了した私たち夫婦!

こうしてご馳走になる日々がくるなんて〜ラブラブ


夫も嬉しそうでしたが、私もとっても幸せな気持ちになりました。


人の優しさに幸せを一杯感じた週末

子づれ家族にも、おすすめ店のご紹介でした。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆