帰りたくなる家(^^) | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今日からG.W.がスタートしますねっ
皆さまご予定はいかがですか?


お仕事の方、カレンダー通りお休みがある方…

今のライフスタイルの中で、自分なりに楽しめるといいですねっ


我が家はカレンダー通りの人が2名

フリーランスの私は、それに合わせたスケジュール。


当初、夫婦での旅行を計画していました。

理由は「マイルがたまっているから〜」でした。


ある時、凄くその場所に行きたいわけではないかも…?と


孫とも出かけたいし🚖

家族3人でゆっくり乾杯もしたい🥂

出来れば、実母の誕生日も祝いたい🎉


と言うことで、マイル旅行はまた今度に(^^)


いつもの東京↔︎伊勢を移動、在宅ワークも取り入れながら、我が家らしく過ごします。





G.W.初日の今日!

車で移動予定の夫


そこそこ早いとは思っていましたが〜

am.6:50 自宅到着🚖


いつもの時間に一緒に朝食


あとから起きてきた娘がビックリ‼️

『どんだけ家が好きなの〜❣️』と言われていました。


という娘も、普段職場から猛ダッシュ💨で帰ってきます。


帰りたくなる家🏠

嬉しいなぁ〜



只今、二度寝に入る二人💤


私は、🍞試作に入ります(^^)

初夏の新メニューを発表してから、このお材料では?とご提案をいただきました。

更に、探求していきます❣️


来月のランチメニューも決めなきゃ(^^)




皆さまも良い週末をお過ごしくださいラブラブ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆