サクッ、しっとり!『塩キャラメルメロンパン』 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日のパン工房は、リクエストレッスン


『おかかチーズのローストパンプキン』
『塩キャラメルメロンパン』



クリームチーズとおかか、味噌を加えたフィリングソースに、かぼちゃのスライスをトッピング❣️

和テイストのお惣菜パンです


『塩!キャラメルメロンパン』



しっとりのパン生地に、サクッサクッのクッキー生地をトッピング

立ち上がりよく、綺麗に作れるポイントもしっかりお伝えしていますラブラブ



少し小ぶりのサイズ感も魅力キラキラ

皆さま、お上手に焼き上げてくださいましたラブラブ


焼き立ての美味しさに、思わず笑顔が広がります

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



春は、お子さまの進学や就職でライフスタイルが変化するタイミング!

皆さまのエピソードを伺うのもレッスンの楽しみの一つですラブラブ


また、私のことも

普段ブログにつづっていますが〜

甥っ子のこと、母のこと、伊勢のこと…

興味を持ってくださりありがとうございます😊



レッスン前日、季節による水分量などの確認をしたくて〜

久しぶりに塩!メロンパンを焼きました❣️



OK❣️

今なお、納得しているレシピですキラキラ




Instagramを更新しましたハート




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆