新メニュー『kinako』 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日から新メニューになりましたラブラブ


『あおさ豆乳ソース』『kinako』



こちらは、きなこパン!

生地にはもちろん、フィリングにも、トッピングにもきなこを使っていますラブラブ


風味豊かな、優しい味のおやつぱんに仕上がりましたアップ



皆さまに気に入っていただけるかな〜と

新メニュー、初日はドキドキ💓



美味しい〜の感想が嬉しくてなりません(^^)







50代ママのお片づけ講座 受付中ビックリマーク
2/28(水)13時〜
3/5  (火)13時〜

追加日程、オンライン開催
3/16(土)10時〜
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆