2023 感謝の気持ちを込めて | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今年も早いもので大晦日ですね。

2023年 皆さまにとってどのような一年でしたか?


嬉しかったこと、感動したと

はたまた、大変だったことも!


どなたさまも、日々沢山のことと向き合いお過ごしになったことと思います。


お疲れ様ですラブラブ


私も色々なことがありました(^^)


昨年1年、家族一緒に暮らせたと思いきや…

春からは、またまた転勤

今度は、三重県伊勢市との2拠点生活。


嘆くより、出来ることを

後悔しないよう!私らしく精一杯キラキラ


手引きも見本もありません

自分の価値観を大切に、判断・行動してみました。



パン教室の生徒さまには、多大なるご協力を頂きましたこと、心より感謝申し上げますキラキラ


限られた開催日、スケジュールをやりくりしてくださったり、いつもと違うメンバーさまでも大丈夫です!と仰っていただいたりラブラブ


レッスンにご参加くださる生徒さま、私のアドバイザー活動を必要としてくださる皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました。




只今、一年を振り返り、改めて感謝の気持ちが溢れています(((o(*゚▽゚*)o)))♡


私の日々の暮らしを綴っておりますこちらのブログに、お立ち寄りくださいました皆さま、心よりお礼申し上げます。

どうぞ良い年をお迎えくださいませ。


💕2023感謝💕





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆