思考が驚き!早速手が動く、お片づけレッスン | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日は、第21期自宅セミナーがスタートしました。

通常:大人のお片づけレッスンキラキラ



レッスン1は、整理の基本❣️

正しいやり方

なぜこうするの?

私の場合はどうしたらよい?

が分かりますアップ


座学は、ただ一方的な受け身の講座ではなく、対話も重視!疑問に思うことも、ご質問いただけます❣️


初回は、玄関、洗面所とやりやすい場所からスタートです。



我が家の収納をご覧いただきながらレクチャー




今期も意識の高い、素敵な方々がお集まりくださいましたラブラブ



〜感想を一部ご紹介します〜


黄色い花とても楽しかったですラブラブ

思考が驚きでした‼️

ちえ先生の発想が私にはなかったので、そういう考え方もらあるのかと。今日、早速頑張ります!


黄色い花生のお話しを聞いて、ヤル気になった‼️

お仲間の皆様のお話しを聞きながら…

自分の理想的を目指した片づけの報告ができるようになる日が楽しみです。


黄色い花素敵なお仲間と一緒に頑張れそうです。まずは使っている物を選んでいきたいです。



今期も日々ライングループで進めていきます。

夜には…

玄関やメイク道具など、全員の方が実践してくださいました‼️


セミナーを受けただけでは何も変わりません。

皆さまに、行動していただけるようラブラブ


今!使っているモノを選ぶ幸せな整理


笑顔収納®︎

今期も心を込めてお伝えしてまいります!



皆さまとのご縁を繋いでくださいました方々に、感謝の気持ちで一杯ですキラキラ


ささやかながら…ティータイム🫖


今期は対面レッスンのみ開催

午後は、前期のお振替レッスン




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆