整理収納のプロにも、ご参考にしていただいております | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

大人のお片づけ講座、オンラインにて開催しました



子どもが成長して、まもなく巣立つ時
この大切な節目で、何を想い!どう行動するか?によって、この先のステージが変わります❣️


今回は、整理収納アドバイザープロの方からリクエストいただきました。


「今が1番いい暮らしへ」をコンセプトに活動されている整理収納アドバイザー玉城恵利子さんラブラブ


お心優しく、インテリアセンスも抜群❣️

沖縄のご自宅では各種セミナーも開催されています。



恵利子さんとは、暮らしStyle 大熊千賀代表が主催している整理収納アドバイザーのための『本気講座』『笑顔収納倶楽部』にて、ご縁をいただきました。


私と同じく、お子様の巣立ちをご経験されています。この経験を整理収納アドバイザーとして、多くの方々のお役にたてますように…



〜感想を一部ご紹介します〜


充実した時間、楽しい時間、嬉しい時間、希望の時間でした。

ドンと背中押してもらいました!

これまでの私のスライドをベースに、学んだ内容を参考にしながら、良いスライドを作りたいと思います。


大事な大事なセミナーの内容を、どうぞ使って下さいとおっしゃるちえさんのgiveのお気持ちがとても嬉しく思いました。


話の流れ、3つの効果の事例がわかりやすかったです。


その他にも良かったことを10個以上〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

沢山のメッセージに感謝です


インスタにも、ご紹介くださりありがとうございます


アドバイザーの皆さまには、ご自身だけでなくお仕事にもお役立ていただけるようなポイントもお伝えしています。


恵利子さんから、また新たな講座が誕生することと思います。


今後のご活動、楽しみです。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆