【追加日程有】抹茶好きさんにはたまらない〜 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日のパン工房は
『そば粉のふたごパン』
『抹茶フィセル』



こちらは〜

りんご、胡桃、そば粉の香りが特徴のカンパーニュ


そのままでも、トーストバターもお勧めです。



想像以上に人気なのが『抹茶フィセル』


皆さまに抹茶はお好きですか?と伺うと

今までのところ全員、『はい(^^)』

『もの凄く好きです!』なんて



今回は、抹茶のバゲット(ほそ〜いフィセル)

普段より抹茶の配合をかなり多くしております!

抹茶好きさんにはたまらない〜⁉️





抹茶のあんバターと言いましょうか? 

カットするとこんな感じです(^^)




抹茶好きさんは是非〜 

お楽しみになさってくださいね。



同メニューのレッスンはこちら
1/10(火)
1/16(月)
1/24(火)
2/8  (水)空席
2/10(金)空席1 満席になりました
2/20(月)
追加日程
3/22(水)空席  

単発レッスンです、どうぞお気軽にラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆