時間を整理する | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今日は、以前から出来たらいいな?と思っていたことが叶いました。


【時間マネージメントアドバイザー・コーチ】


整理収納アドバイザーとして、日頃から『モノ』の整理をお伝えしています。



『モノ』と向き合うことは『自分自身』と向き合うことラブラブ

必然的に、『頭』『心』の整理にも繋がりますラブラブ


整理は、自分の想像以上の幸せな効果を生み出します(((o(*゚▽゚*)o)))♡


日々の暮らし

『モノ』と同じく、『時間』と共に生きています。


多くの場面から、受講生さまの背中を優しく押すことができたら…



私自身、整理収納アドバイザーになり、モノの整理を通して、以前より!時間もまぁまぁ上手く使えるようになってきたと感じています。


生徒さまからよくご質問をいただきますので、私なりの工夫やコツをお伝えしていましたラブラブ


更にもう一歩!

皆さまの心に響くようなラブラブ

行動に変化を齎すことができるようなラブラブ

私自身のファシリティト力が増したらいいな?と考えていました。



ということで、本日はこちらの講座を受講。



【時間マネージメントアドバイザー・コーチ】として、ワークや講座も開催していきたいと思います。

(詳細はまた改めて)




色々な立場の方々がお越し下さる中、整理をする時間を作り出すことそのものが難しい方も多いのが現状。


今の世の中、忙しくない方はいらっしゃらないかもしれません。

皆さま、それぞれにご多忙です。



モノの整理に取り掛かる前に是非!

また、やりはじめたけれど途中で中断〜あせる


片付けをするためでなくても大丈夫!


いつも時間に追われている〜あせる

時間がない!が口癖

やりたいことができない〜


そんな方のお役に立てるよう、務めてまいりたいと思います(^^)



私にとって

整理収納は目的ではなく、自分自身が心豊かに生きるための近道♫

好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らすことを心掛けています。


自分らしく幸せに暮らすためにラブラブ


時間の整理もきっと、お役にたてると思っております。






インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

       

今期満席!
次期は、2022.11〜スタート