おむつケーキ♡ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」


無事baby誕生の知らせがはいり、家族で安堵ラブラブ

我が家で迎えるにあたり、次女がオムツケーキをオーダーしました。



花束のような華やかさ✨


それを見て!
私はオムツケーキとリンク❓
2段のバースケーキを作ろう☝️と



前夜は、急いでマカロンを

(本当は、2色作りたかったけれど、時間オーバー。大・小の大きさでokに)



当日は、朝からジェノワーズを2個焼き上げて、デコレーション!
2段ケーキでお迎えしました💕

(昨日の投稿→⭐️




【オムツケーキ】

オムツの他、今治タオル、ラルフローレンの靴下のセット(カラーやサイズも選べます)


消耗品、気軽に使えるモノばかり👍

気持ちを表す贈り物🎁として、お勧めです❣️

テイスト、ボリュームも各種あるようです(^^)


さぁ、我が家の新たなライフステージがやってきました。
存分に楽しんでいこうと思っていますラブラブ





インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

       

今期満席!
次期は、2022.11〜スタート