【満席御礼】350個のStollenが誕生 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

【満席御礼】2021年クリスマスレッスン


今年も、無事最終日を迎えることが出来ました。




これもひとえに、ご参加くださる皆さまのおかげです。

 

昨年・今年と、どのような形式なら可能か?
悩みながらの開催。
それぞれの状況の中、対面orレシピ購入、選んでいただけるように。


また、ティータイムもその場で!orお持ち帰り!

選んで頂きました(^^)




至らない点もあったことと思いますが…


次年度参考の為に頂くアンケートや、

皆さまから届くメールに、毎晩感動〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 



レッスンご参加の方々ラブラブ

パン工房Stollenを好んでくださいました皆さまラブラブ

そして、陰ながら全力で応援&サポート!

時には、明確な意見もくれた家族ラブラブ



繋がってくださっている全ての方々に、感謝の気持ちで一杯です。



〜感想を一部ご紹介します〜

🎄待ちに待ったシュトーレンレッスン、とても楽しい時間となりました。ちえ先生の様々なお心遣いに心癒されました。


🎄今年も素敵なレッスンをありがとうございました。本当に上品なお味で、一気にクリスマス気分になりました。ご一緒した皆さまとのお時間も楽しく、私にとってプレゼントの一日になりたした。来年もよろしくお願い致します。


🎄出来ないこと、制限されていることを嘆くのではなく、どうしたら出来るのか?を沢山考え工夫されている所が本当に素晴らしく…その姿勢、見習いたいです。

毎年ステキな時間をありがとうございます。


🎄シュトレンレッスン、初めて参加させて頂きましたが、とてもスムーズで分かりやすく、動画も見せて頂けることはとても有難いです。高加水パンまで教えて頂き、これなら時間がない時でも作れる!と思っています。ちえさんのシュトレンは、最高に美味しいです。


🎄今年も参加させて頂けて嬉しいです。ありがとうございます。娘達はちえ先生のシュトーレンが大好きでして、今年も楽しみにしておりたす!!

来年は、ランチ付きでの開催ができますように祈っております。


🎄丁寧に、入念された準備のお陰で、今年も楽しくレッスンを受けることが出来、ありがとうございました

コロナ対策も何の不安もありませんでした。

ちえ先生のシュトーレン、家族で大切に食べたいと思います。



私こそ、皆さまと一緒に焼き上げることができ幸せな日々ラブラブ

パン工房Stollen、好んでいただけますこと嬉しく思っております。



(生徒さまからいただきました)



一年の感謝を込めて
今年も350個のStollenが誕生しました。

ご自身の大切な時間に、また大切な方とのひとときに、お召し上がりいただけましたら幸いですラブラブ



キラキラ感謝キラキラ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



インスタ、是非お立ち寄り下さい



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

       


 2021.11〜募集中


 2022.2〜募集中