パンに『とろろ昆布』⁉️意外な美味しさ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日のパン工房は、今期最終メニュー



『KONBU』



バゲット生地に、とろろ昆布を巻き込んで♫



底には、パリパリチーズを‼️

皆さま、成型を楽しんでくださいました(^^)



『フロマージュ アナナス』


パイナップル入りのクリームチーズソースが👍

グラノーラのトッピングが、いい仕事をしてくれます。



パンに『とろろ昆布』⁉️

『どこからの発想ですか〜」と、よく質問がありました。


たまたま調べていましたら、富山県には『昆布パン』


というのがあるようです。


へぇ〜、昆布とパンねっ!と

ここから、とろろ昆布をフィリングに使うことを思いつきました(^^)




今回パン工房では、バゲット生地に合わせてみました。

とっても好評で、良かったですラブラブ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



インスタ、是非お立ち寄り下さい



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

       


 2021.11〜募集中


 2022.2〜募集中