【くらレピ】知って得する!ナチュラルクリーニングのコツ❣️ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

くらしのレシピ】講座のご案内




9月の【くらレピ】は、3講座!


・笑顔収納✖️防災→☆


・わたしStyleキッチン『kurasigram』→☆




そして、今日のピックアップ講座はこちら!




暮らしを楽しむナチュラルクリーニング

〜入門編〜→☆



『ちょこっと掃除』でいつでもピカピカな
暮らしを手に入れてみませんか?




【日時】

9月8日(水)10時〜12時

オンライン

(zoom初心者のための使いこなし無料講座付き)


【担当講師】暮らしStyle


杉江麻理子


川村亜貴子



毎日めんどくさいけれど、やらなくちゃならない💦
こんな気持ちが楽に変わる!
プロのアイデアを大公開〜ラブラブ



知って得する日々のお掃除のコツアップ
今回は、お手軽に使える洗剤にポイントをあてたお掃除法のご紹介ですラブラブ





暮らしStyle お掃除講座といえば…

大人気講師 杉江麻理子ラブラブさん


以前のリアル講座は、超満席!



今のご時世に合わせて!麻理子オンラインで登場ですアップ


さらに暮らしStyle お掃除のプロ!あきちゃんとタッグを組んでラブラブ

今回は『ナチュラルクリーニング』にフォーカスして、お伝えします。


以前リアル講座をご受講の方も是非!



暮らしを楽しむナチュラルクリーニング

〜入門編〜→☆





大熊千賀代表ブログより




暮らしStyle一同、お待ちしておりますラブラブ





月曜日は、一日オンライン

ミーティングと担当打ち合わせでした(^^)









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



インスタ、是非お立ち寄り下さい



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

       


50代のためのお片付け講座

 次回、2021.11〜