”整理収納アドバイザーの力で心地よい住まいを…❣️”私の活動 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

暮らしstyle 大熊千賀代表のブログ!

心に、ふっと入り…
やるべきこと、頑張ることが明確になる方も多いのではないでしょうか?


変に自信を持ち過ぎない自分に「はなまる💮」

さぁ、どういうことでしょうか?
是非お立ち寄りください(^^)
   ↓



自信があるかないか?について、私も以前に綴っております。

ある、ないというより…
新たなことは勿論、その日その日の小さな緊張感も、いい意味で必要だと感じていますラブラブ


代表のメッセージ、同感ですラブラブ


本当の自信を持って伺うためには

やり方ではなく、

お客様に興味を持つこと

自分自身にたくさんの引き出しを持つこと

お客様に合わせた引き出しを選べること

想像力を養うこと

事前準備

現場の対応力

そして、お客様自身が気付いていないことを気付く力

 

そういう自分磨き、ヒアリング力、疑似体験を怠らないことではないかと思っています。

 



やり方は勿論大切!

それは当然として、上記をどれだけ身につけ、体現できるか?


私はアドバイザーになったばかりのころ、作業の経験を積みたいと!努力していました。

講師業がメインですが、経験こそ!講座内では生きた言葉となりますからアップ


パンと整理収納を7:3 で活動する私にとっては、なんといっても時間が足りないあせる


そこで、件数・回数が全てではなく、一度の習得率を高める意識を持ちました。


自分のお客様、暮らしStyleスタッフとして出向く時はお客様だけでなく、千賀代表とご一緒❣️朝の瞬間から、さようならまでの一部始終、学ぶオーラ全開で臨んでいましたラブラブ



お客様の笑顔、そして自分たちも笑顔ラブラブ


暮らしStyleの理念に共感して、チームの一員として活動しています。





今年からスタートしている千賀代表の本気講座❣️
私もサポートスタッフとして参加しています。

先日は、これまた素晴らしいことを体験しました。
暮らしStyleバージョンでも開催されました本気講座キラキラ




皆の志に感動〜キラキラ
一緒に活動できることに感謝ラブラブ



ちなみに私は…
お一人おひとりが幸せの感覚を大切にラブラブ
整理収納というツールを使って、その幸せをひきだすお手伝いラブラブファシリテイターでありたいと思い活動しています。


『小さな幸せを大切にラブラブ好きなことをするために整理収納で効率よく暮らす』




一見!別分野の2足のワラジを履いているわたしですが

整理収納が単なる目的ではなく、誰もが幸せに生きるための手段として気付いていただけたらと。



『パン』と『整理収納』
私の中では、つながっていますニコニコ









整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆



ラブラブchieラブラブ
 
 

インスタやっています

 

応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村
 
・セシール・ディノス様HP 
収納のプロたちが実践する収納術→☆☆☆
 
 ・PTA家庭教育学級(→⭐️)など各種講座、承っております。
 
お片づけ自宅セミナー 受付中ビックリマーク
第15期 2020.5〜    →詳細☆☆

・オンラインに変更になりました!
・より充実の内容へ、リニューアル!
      
 
   ⭐️上級者向け自宅セミナー →☆☆
      (ブラッシュアップコース)

 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
                                      →詳細☆☆

6月24日(水)
     只今、オンラインにて開催
 

 

パン工房レッスンスケジュール →☆

 

パン工房HP 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚