オンラインの生活、お気に入りの空間で♫『おうちをパワースポットへ』 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

2月に子ども部屋をリニューアルして、娘からリクエストがあったもの


『ティッシュケース』

リビングのティッシュ(→☆)みたいに、お部屋に馴染むもの欲しいなぁ〜音譜




ソーイング、ここ数年卒業していますが…本来は好きな分野ラブラブ

自粛期間中だから、出来たこと(^^)


甘い!親バカ!と言われようが…

作りたくて仕方がない私は、オーダー喜んで音譜



レースのカーテンをカットした時の端切れを利用音譜

レース・ボタン
今は厳選してほんの少しの材料しか持ち備えていませんが、その中から彼女が選びましたラブラブ





リニューアル後、直ぐに自粛生活へ

殆ど家にいなかった大学生、
今では、長時間のオンライン授業の日々あせる

お気に入りの空間だから、頑張れるそうラブラブ


いつも意識しているコト…
おうちがパワースポットに音譜


1月〜2月、娘とお互い忙しい時間を合わせて…お買い物した日々を思い出しますドキドキ

一緒にリサーチ、街中をあちこち歩き回り、疲れた〜といっては、カフェで休憩。
遠い昔のよう(^^)

勿論、整理もぐぐぐっと!

その頃は、別の目的がありちょっと急ぎ気味で進めていました。
まさか、このような日々になることは想像もせず。

今、頑張って進めておいて良かったなっと思っています。


おうちがパワースポットにラブラブ
自宅セミナーの皆様に、いつもお伝えしている言葉です。


まず、整理!
使いやすく、思いやり収納!
すると…
より!お好みのインテリアが映えますラブラブ


皆さま、目的をしっかり掲げて進めてみてくださいね。応援しています(^^)









整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆



ラブラブchieラブラブ
 
 

インスタやっています

 

応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村
 
・セシール・ディノス様HP 
収納のプロたちが実践する収納術→☆☆☆
 
 ・PTA家庭教育学級(→⭐️)など各種講座、承っております。
 
お片づけ自宅セミナー 受付中ビックリマーク
第15期 2020.5〜    →詳細☆☆

・オンラインに変更になりました!
・より充実の内容へ、リニューアル!
      
 
   ⭐️上級者向け自宅セミナー →☆☆
      (ブラッシュアップコース)

 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
                                      →詳細☆☆

6月24日(水)
     只今、オンラインにて開催
 

 

パン工房レッスンスケジュール →☆

 

パン工房HP 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚