きっかけは単純!今日はていねい掃除日(^^) | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日の大雨から一転、今朝は気持ちがいいなぁ〜音譜


いつものように朝の家事、その後家族との朝食を済ませて…


1階のおトイレ掃除っと

あららっあせる

新品の洗剤を開けようと力を入れすぎたのか?

キャップが手から滑り落ちましたあせる

真下❣️おトイレの蓋が空いていたにも関わらず、全然違うところに飛んで、セーフアップ


ラッキー音譜


今日は、ラッキーdayに違いないラブラブ


とっても単純なきっかけでモチベーション上がる私ニコニコ

その後、2階、1階を除菌も兼ねた床拭き掃除。

(頑張っていたら、3階はやるよっ!と娘。やっぱりラッキーday)

 



何だか暑くなってきたぞっラブラブ

これはエクササイズも兼ねているに違いない!

と、自分に『いいね👍』ポイントを贈与。


(その後、輝きがたりないなぁ〜と、艶だしもやっちゃいました)





『暮らす』ということ
良いとか、悪いとかではなく…
意味合い、価値観は人それぞれ

ちょっと大げさかもしれないけれど、同じ暮らすなら、私は自分が心地いいと感じる空間で、私らしく過ごしていきたいなぁラブラブと思っています。


さっと、取り掛かれる環境!
整理収納は、私にとって強〜い味方ですドキドキ






 整理収納アドバイザー2級認定講座
                                      →詳細☆☆
ただ今、オンラインにて開催
4月21日/24日 午後 2日間開催
 次回ご希望日程、受付中ビックリマーク
 


整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆



ラブラブchieラブラブ
 
 

インスタやっています

 

応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村
 
・セシール・ディノス様HP 
収納のプロたちが実践する収納術→☆☆☆
 
 ・PTA家庭教育学級(→⭐️)など各種講座、承っております。
 
お片づけ自宅セミナー 受付中ビックリマーク
第15期 2020.5〜    →詳細☆☆

・木曜日クラス(10時〜13時30分)空席2
      
   ⭐️上級者向け自宅セミナー →☆☆
      (ブラッシュアップコース)
 


パン工房レッスンスケジュール →☆

 

パン工房HP