パン教室で語る整理収納『ルーティンは効率よく』 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日のパン工房は、ホシノ天然酵母で作る『クランベリーシリアル』

プレーン(小サイズ)


はちみつ&クリームチーズのクリーム入り(シード付きの大サイズ)


どちらも魅力で!
一つに選べず、両方焼くことに音譜

6、7月 一番人気のメニューも最終日となりましたラブラブ


パン教室にお越しの方で、ご興味ある方は音譜

レッスン終了後、2階LDK 見学OKビックリマーク
『よろしければ、どこを開けていただいてもどうぞ〜(^^)』




お忙しい方こそビックリマーク
自宅にてお教室をされている方こそ是非ビックリマーク
整理収納を取り入れ、ラクな暮らしへ
ワンランクアップアップされるといいなぁと感じています。

自宅にて教室をしている方で、レッスンの度に事前に部屋の片付けが加わることは、負担であり、もったいないなぁ〜と。
体力的にも、時間的にも・・・

プロ分野の研究時間が増えたり、ふぅ疲れた〜が減り自分自身がもっともっと楽しめるかもアップ


私は整理収納のプロですが、お掃除は取り立てて・・・プロではなくフツーの人。

『最小限の労力で最大の効果を出したい』
ルーティンは効率よく!がモットー音譜

そのために、さっと戻せて、お掃除が手軽にできる環境にして、毎日負担なくレッスンに集中することができています。

整理収納は、計り知れない効果が沢山ありますドキドキ

忙しい人こそ、是非取り入れてみてはいかがでしょうか(^^)
 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
                                      →詳細☆☆

7月10日(水)10時〜17時
 会場      中目黒住区センターにて 
 


ラブラブchieラブラブ



整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆


 

インスタやっています

 

応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村
 
・セシール・ディノス様HP 
収納のプロたちが実践する収納術→☆☆☆


お片づけ自宅セミナー 詳細
第13期 2019.5月~10月     →詳細☆☆

・木曜日クラス(10時〜13時30分)
・金曜日クラス(10時~13時30分)
    次回 2019.11〜第14期 事前予約受付中ビックリマーク

   ⭐️上級者向け自宅セミナー →☆☆
      (ブラッシュアップコース)

 



パン工房レッスンスケジュール →☆

パン工房HP