効率よく暮らす”加藤ちえ先生の整理収納セミナー開催しました❣️” | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日は、サロンドピュア様にて整理収納セミナーを担当させて頂きました。


週末の開催、日々お仕事でお忙しい方々も多いことと思いまして・・・

タイトル!
        効率よく暮らす
〜好きなことをするために〜


誰にとっても有効的で、近道となる手段『整理収納』

『丁寧に暮らすために、効率よく暮らしたい』

(以前のブログ記事→☆☆
 
{A9A869F2-3B80-4254-B2B6-8CADA4F6FB84}

ワークも取り入れながら、具体的に分かりやすくお伝しました(^^)

 
考え方から具体的な作業のコツまで短時間でとても多く学べました。早速今日から実践します。

自分には無理だと思っていましたが、できる所から実践しようと思います。

・まず、身近な所から!
楽しいセミナーでした。主人の好きなように住まい作りしたいです。頑張ります。

・とても楽しく勉強させて頂きました。はじめの一歩を教えていただけて簡単なところから始めようと思います。

{69138AFB-107E-4BCA-857B-19AEB5A72521}

サロンドピュアさまラブラブ
心地よい空間〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
皆様の吸収力も違います💕


ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。是非、目標に向かって!スタートしていただけましたら嬉しく思います。




ピュア先生💕
生徒様が多くいらっしゃるのも納得!
才能は勿論、お人柄も惹かれます。
私にとっても、出逢うべく大切な方です(^^)

{7D4CEEE9-63AF-46FB-9CF9-5AF6DFA0A278}

なかなか機会がないわっと
ツーショットをご主人様に撮って頂きました(^^)

なんと!
セミナー後は、ご主人様のお心遣いで・・・
手作りの広島焼きをご馳走になりました💕
整理収納話にも花が咲き、とても美味しく頂きました(^^)

{989E3207-9914-4753-86F8-299FD8E0536E}

セミナーではお席が足りないほど!
ピュア先生、このような貴重な機会を頂きまして誠にありがとうございました。



 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
                                      →詳細☆☆
2月21日・22日両日参加 10時〜13時受付中ビックリマーク
3月25日(日)10時〜17時受付中ビックリマーク
 会場      中目黒住区センターにて 
 
 


ラブラブchieラブラブ



整理収納にご興味のある方へ→☆☆

インスタやっています


応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村
 

お片づけ自宅セミナー 募集中ビックリマーク
第10期 2017.11月~3月     →詳細☆☆

・木曜日午前クラス(10時〜13時)満席
・金曜日午前クラス(10時~13時)満席
   次期は、2018.5〜 
  只今、事前予約をいただいております。
  ありがとうございます😊

 
 
・日本TVヒルナンデス出演
                   (2015.10.27)→☆☆☆
 
・3COINSで作る!おしゃれインテリア&魅せ収納
¥853 楽天
 
 

加藤家、掲載して頂きました(p.100〜)


パン工房レッスンスケジュール →☆

パン工房HP