ワイングラスの収納 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

大勢でワイワイ出来たら・・・と
気軽なワイングラスを増やしました音譜

半年以上、考えに考えた末ですニコニコ
勿論、手放すモノをしっかり吟味し、行動してから購入しましたよっ

{C2D0C9DB-F2C4-4E9C-9FBB-4B87B4D56DE3:01}

白・赤両用使いだそう。
そこも気に入りました。

また、よい気分で音譜
ちょっと粗相・・・となってしまっても、お怪我さえなければ『こちらは全然大丈夫よ~』と笑顔で言えるモノを

それより!楽しいひと時を、みんなで過ごせるアイテムが欲しかったのですラブラブ

問題は、収納です!

目標があれば、空間は出来るものですニコニコ

届く前には、ちゃんとスペースが空きました。
{9A4A54CA-6C54-4C46-9071-958C35C11B62:01}

大好きな収納グッズ
『squ+ インボックス 白』を近所の西友で一個追加購入。
決まれば、速い行動です(*^^*)

{EF989C46-62F3-4804-B58B-41D56F597B18:01}

我が家の食器棚にもピッタリ!

{B6BE9684-BC0A-4229-9BE8-24795CDDB1FE:01}

椅子に乗らなくても、届きます!

{519484FA-ACC7-4FA3-A9EE-7EC4DFFF196B:01}

収納グッズにも、グラスがピッタリ!
(はい!綿密な計画のもとです)

{6CDF922C-CEE1-492D-97D0-02E76C843A17:01}

中敷は、これからもう少し考えたいと思います。



こちらはお客様専用ではなく、我が家のデイリー両用です。

2日ほど前に届いたのに、ワインモードがやってこない加藤家。
今日かなぁ~
一人、勝手にワクワクしておりますニコニコ






整理収納にご興味のある方へ→☆☆



ラブラブchieラブラブ

今年はこちらも意識したいなぁ~と思っています。
応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村



2~3月パンレッスンスケジュール
→☆☆☆

パン工房HP
パン工房レッスンメニューは、こちらをご参考ください→☆☆

・整理収納アドバイザー2級認定講座→☆☆
2/9    (火)
3/1    (火)
3/27  (日)

・お片づけ自宅セミナー→☆☆☆
来期5月~ご希望の方、受付中

・日本TVヒルナンデス出演(2015.10.27)→☆☆☆

・3COINSで作る!おしゃれインテリア&魅せ収納
¥853
楽天