みろるは、鼻水ズルズルで、
喉がイガイガ、目がショボショボで、だるおも
でも、ご心配なく
アレルギーだと思います
最初は、コロナか?風邪か?とか思いました。
GW明けから、外出続きで、飲食でマスク外す機会もあったので・・・。ちょっと心配でした。
ですが、自然豊かな森のそばにある某楽しいところを、窓全開とか、エアコンを外気にして、車(ここはノーマスク)で走行してたし・・・。これを思い出し、アレルギーだと、確信。
こちらでは、今の時期、シラカバ花粉のアレルギーが多いのです。みろるは、草花・木にすごく反応するんです。
一度アレルギー物質に接触してしまうと、別のアレルゲン(ハウスダスト)でも、過剰に反応してしまい悪化するんですよね。
チクショーと、思っていたら、地元ローカルテレビのお天気コーナーで、「シラカバ花粉に注意」と、言っていました
どおりで、待ちゆく人々のマスク着用率が高いはずだわ
2025年5月1日から
スマホ版ピグライフ イベント
「いちごマイメロディ」
マイロメちゃん可愛い
背景も、アイテムも、衣装も可愛すぎる
ガチャ、いっぱい引いたけど、レアは一個も出なかったので、クリアは苦戦していました。
けど、ギリギリだけど、ボーナスアイテムも、
グループランキングも、GETできて、
大満足のイベントでした。
50年かぁ。マイメロちゃん、アラフィフだったのね(笑)
なんか中止半端になっている。。。
何が足りなくて、どうやって、GETできるんだろうか。
ぶらんこブランコ♪
みろるは、10秒で、酔います。
衣装一杯。
期間中、誕生日でした
