ソロ活女子のススメのススメ4 【2024春ドラマ】 | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

 

    

ソロ活女子のススメのススメ4 

【2024春ドラマ】 テレ東深夜帯

 

  4まで来たか!

そろそろネタも尽きたのではないかと思いつつ

season4まで、やってきた ソロ活。

 

今回は初回から3話分、台湾でした。

この作品、台湾地震の前に他の媒体で放送済み。

ということは、撮影は台湾地震で被害を受ける前ですね。

 

なんだか情緒があって、行ってみたくなる場所ですね。

 

 

 

  特に・・・

 

特に保存版にするような回は、なかったです。

 

でも、今回気になったのは、職場のポスター?看板?なのです。

作中、石岡洋平=渋谷謙人が作成しているという設定。

これが、気になりだしたら、止まらない。

 

ビバアンをもじったポスターやらなにやら。

深夜放送なので、録画しているのですが、ポスターが写ると

一時停止して確認しちゃうという、本編より、そっちが気になりましたね(笑)

 

season5は、あるかな?

とても楽しみです。

 

  各回

第1話    ソロランタンin台湾
第2話    ソロ昭和レトロin台湾
第3話    ソロ鉄道旅&夜市in台湾
第4話    ソロせんべろ
第5話    ソロ遊園地
第6話    ソロミュージアム
第7話    ソロ屋形船
第8話    ソロ焚き火
第9話    ソロ純喫茶
第10話    ソロ巨大迷路
第11話    ソロシティホテル

第12話 ソロコリアンタウン

 

 

  覚書

五月女恵=江口のりこ
黒田彩子=小林きな子
石岡洋平=渋谷謙人
青木遥=佐々木春香