何をしているのかというと・・・。 | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

なんだか、毎日、これっといったこともしていなくて
気が付いたら、数日経っているといった、みろるのこの頃。
 
『ただ生きているだけでいいのか?』
今期、楽しみにしている ドラマ『アンメット』のセリフ。
身に染みるんだけど、糧にしていなという感じアセアセ
 
 

 
先日、寒い日に、お出かけついでに、スタバの新作
スターバックス ストロベリー フラペチーノ
ホイップ、増し
ミルクを低脂肪
で、頂きました。
 
うーーーん、これは、チョコチップとチョコソースが必要だな。
 
四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ
 
趣味嗜好が変わりました。
(やむを得ず)
 
みろるの体の成長(膨張)が、止まらない。
膝のためにも、健康のためにも、
減量と、引き締めが必要なのは、分かる。
けど、ムリ。
 
とうとう、ネット検索に
『大きいサイズ 通販 大手』
と、入れてしまった。
 
今までよく利用していた通販に、大きいサイズがあるけど
メインは標準サイズ前後。
欲しいな、いいなという服に限って、私のサイズは売っていないという・・・。悲しすぎる。
 
『大きいサイズ 通販 大手』でヒットした会社のサイトで商品を見ると、なんてことでしょう!
充実していて、品数も多く、サイズも豊富。
見ていて楽しいし、買いたい服を絞れない!迷う!
と、感激。
 
四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ
 
と、いうことで、痩せたら着る。
きっと、出番はある筈と、しまい込んでいる、当時高価だったDCブランドの普通のサイズの服たちを、処分することにした。
(安いものは、どんどん処分していたけど・・・)
 
 
 
さてと、下書きにたまっている、
ブログ記事を、加筆訂正等後、公開します。