気分転換 | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

5月上旬
この日は、最高気温が1桁で、寒かったです。
前日は、初夏をも思わせる、気温だったのに
気温差に、体が落ち着かないです。
 
そんな寒さの中、桜が散ってしまうアセアセ
と、遅咲きのさくらを求めて、ドライブダッシュ
 
口コミで仕入れた場所に到着ハート
 
 
おぉ、咲いている桜桜桜
 
 
残念ながら、曇天ショボーン
日替わりで、天候がくるくる変わるので致し方なし。
 
 

 

ちょっとだけど、芝桜もありました。

こうして、画面いっぱいに収まるように撮影すると

それなりに、キレイかも。

 

 

 

手に届くところに、お花が。

Googleで調べてみると

『カンザン』

と、いう種類のさくらです。
八重桜の系列だそう。
 

 

どピンクで、素敵。

今はもう、ほどんと、その後の強風で、散ってしまいました。

 

ぞだ、ドピンクと言えば、野球中継見ていたら、母の日のイベントで

審判団が、ドピンクのウェアを着ていました。

うーーん、イベントとはいえ、もうちょっと

落ち着いたピンクでもよかったのでは?

ピッチャー、落ち着かないんじゃないのかな。と心配でした。

 

 

 

今年は、一人で、あちこち、ドライブしてみようと思いますチョキ